tabeteneruのブログ

雑多なことをざっくざっく

LoL ワイルドリフト スマホではじまるよっ!(初心者はじまる編)

こんにちは、だんだんと肌寒さを感じる季節になってきました。

身体を動かすにはちょうどいい季節ですね。

 

 

さて、身体だけでなく頭も動かしましょう、ということで

皆さん待望のMOBAを代表する「リーグ・オブ・レジェンド」のスマホ版が

 

ついに

 

ついに

 

 

ついに

 

出ます。

まずはオープンβですが、これからがとても楽しみです。

世界で最も多くの人がプレイする、1億人がプレイするといわれ、

アクションとストラテジーの良いところ取りのゲーム。

 

wildrift.leagueoflegends.com

 

僕も今回のスマホ版をとても楽しみにしていた内のひとりで、

PC版はよく名前を聞いたことがあるけど敷居が高そうだなあと思って、

なかなか手をつけられずにいました。

 

そこに来てのスマホ版。

MOBA歴は「モバイルレジェンド」を3年程度しているのみです。

10月のクローズドβ開始から現在70戦程度して、やっとキャラを少しずつ覚えてきたレベルです。これから、ロールやワードのことなどマクロ?を覚えていかねばと。

 

ドクター・ムンドさんが今のお気に入りです。
f:id:tabeteneru:20201028024235j:image

 

とにかく綺麗でキャラ立ちがすごいです。ムンドさんのあんなとこやこんなとこも。
f:id:tabeteneru:20201028024248j:image

 

 

これからぽつぽつとプレイしつつ、気が向けばこうして記録に残して振り返りをしていけたらなあと思います。

最後に現在参考にしている動画を上げて終わりにしたいと思います。

(むちゃくちゃ勉強になる)

youtu.be

 

 

また!サモナーズリフトへようこそ!