tabeteneruのブログ

雑多なことをざっくざっく

新しい期がはじまりました。

2014年度も無事終わり、新たな期、2015年度がはじまりました。


思えば、2015年も、はや3ヶ月が経ちましたね。


2014年は、長く付き合ってきた友人らが遠くにいってしまったりで、大きく環境が変わった年でした。

周りが変わった中で、僕も新しいことを始めたり(ボードゲーム等)、おかげで新たな友人も出来ました。

今年も、意識的に新しいことを取り込んでいきたいものです。


というわけで、


今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉


です。(やや強引?汗)


始めたいこと、3つあります。

・サッカーのチームに所属する。

・バイクを新調したい。

・証券口座の開設




・サッカーのチームに所属する。

これについては、今までひと月に一回ほどフットサルしたら良いぐらいだったのですが、もうちょっと運動する機会を増やします。


・バイクを新調したい。

友人にもらった原付しかないので、250cc以下でKLXとかセローとかDトラッカーみたいなバイク欲しいです。頑張ります。


・証券口座を開設

申込みだけして、各書類集めて、で満足してしまって終わってるので開設の手続きまで済ませて、何とか日経平均20,000円台に一枚噛みたいところです。


以上、3つ、理想は全て達成することですが、挙げているうちのほぼほぼ達成出来たら良いなと思ってます。


だいぶ暖かくなってきて、動きやすくなってきたことだし、日中ぼっーとひなたぼっこしたいなと思いながら、事務所にこもってる毎日です。


今週末は公園でも行きたいな


f:id:tabeteneru:20150410011139j:image



また。